忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.22
魔人のサイト(キャラを当てるアレ)、ますます知能があがっております。
しかし何故、何度調教しても会長を出そうとすると「あ~る」のキャラが出るのか。
私は何か間違った方向性を会長に見ているんだろうか。

折りたたみに別ジャンルキャラ(魔人のサイト関連の話含む)




画像部分を加工しようと思ったら、手持ちのフリーソフトでは限界があったのでした。

最初にBLな本ではまったキャラ…魔人に当てられた。
狂犬ですよ、は名言(迷う方でも可)
当時中学生だったけれど、奇しくも戦国時代のことを授業でしており…一部の武将にだけ詳しかったのでした。
個人的に織田が好きでした。
あと、ロックンローラーな彼の容貌が忘れられません。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)