忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2018/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
08.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.05
※MAIN更新
雨です。水も滴るいい男、だと思います。古泉もキョンも。
でも作中で雨って描写はないですね…あんまり。(アニメで孤島とサムデイだけかな?)
だからこそ、余計に雨が特別っぽく思えるような。そんな気がします。


微妙にMAINのところをいじって見たんですが、もうちょっと改良したいところです。
パソコンのサイズとかによっても見え方って変わるので、どうにかこうにか。
雨の話とか告白とかすきすぎて、書きすぎちゃう感があるんですが、もうどんどん書いちゃえ!と思ってます。
たまには、つきあってるのにすれ違って…とか、身体だけの関係が…とか
そういうのもやりたいなあ、と。
未だにネクタイが出ないので、早く形にしたいと思います!
PR
03.30
※MAIN更新
待ち伏せ…?

肩こりが激しい。

競演、思わぬ書店で見かけたので買いました。
一ページ目のハルヒがすごすぎてびっくりしました。
なんというか、同人っぽいノリだなあ、と。ハルヒちゃんとは違った意味でどのキャラもはじけていたような。一ページ目のハルヒばかり眺めてます。
wiiのゲームよさそうなので買いたいですが、まずは本体から買わねば…!
本体、中古でさえも18000円…特別ゲーマーというわけでもないし、この先何かやるような事は少ないと思うと少し躊躇います。
とりあえず、約束の古泉とキョンを見ておきます。ああ気になる…。激動も出来るかもなあと思うと、気づいたら買ってた!というのもありそうで。
競演に入ってたチラシとか見て、4月のは再放送なのなんなのー?と考えてしまいます。
放送開始、としか書いてないので、どうしても消失?笹の葉?と思うのです。
うーん、過度な期待はしないが吉、とは思うんですが…うーん。
03.25
※MAIN更新
ぐるぐるしちゃったようです



日付変更前からちまちま打ってたんですが、気がつけば明け方です。
さすがに寝なければ色々とまずいと思いつつ、少々短いですがUPしました。
冒頭あたりのは深くつっこんで考えると、ちょっと怖くなったので程ほどにしておきます。
あれだけネクタイと思ってたのに出せずじまいで、無念です。どういう状況ならば可能なのか、そればかりを模索しそうです。
超月刊キョン&古泉が楽しみでならない…4月も勿論楽しみです。
頑張れ回線。頑張れ。テレビで見えないのならパソコンで頑張っていきます。
キョンは「春と秋」と言っていた古泉ですがまさにそんな感じだなあと思います。
移ろいやすい季節ですが、色々と美しい季節な気がします。好きフィルターもしっかりかかっているのは解ります(私に)。
キョンは夏とかだろうか。きっと麦藁帽子とかタンクトップとか似合うと思うのです。
スイカとかにかぶりつくような。豪快な感じに。
しかし今は春なので、あたたかい日差しの下、ぼんやり二人で過ごすのもいいかと。
じじばば夫婦みたいですが……ほのぼのということで。
成人設定なら、同窓会的でも定例でもSOS団で集まってお花見やらしてるといいなあ。
ちょっと飲んだりしつつ。
最近キョンと古泉、およびSOS団女子に夢や希望を見まくっているなと思います。私。
03.18
※MAIN更新
お疲れ気味な話



昨日は暑かったです。
いっそアイスが欲しいくらいでした。
キョンがソーダ、古泉がバニラとか好きそうなイメージが何故かある。
100円アイスもおいしい。

ハルヒちゃんのホスト設定画を見たんですが、なんだかすごくいい感じに…
キョンの髪も漫画のとおりにぴょこぴょこはねてて可愛いです
そしてやっぱりこの古泉はウキウキしてるように見えて嬉しい。
それにしても4月からの放送は、やっぱりただの放送じゃなさそうな、でもそうでもないような…
でもきっとすぐそこです、4月。
03.12
※MAIN更新
デート。


タイトルって悩みます。
犬の話のタイトル、書いてる途中の仮タイトルが「犬だ」とかであまりに酷かった…。
タイトル難しい中身も難しい……。
英単語とかで格好いいのもいいな、と思いますが、それに見合ったような内容は難しい。
なかなか上手くいかない。
むしろ今回のタイトルは「デート」でよかった気もしてきました…。
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)