忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2018/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
12.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.24
自分が書くのも読むのも、今まで「攻めは攻め!受けは受け!」そんな風だったのに、いつの間にかキョンと古泉に関しては「同軸リバも別軸リバも固定もいい!好き!」と思っています。
何なのでしょう。二人が信頼しあってるとか駆け引きしまくってるとか、そういうのがきっと好きなんだろうなあ。
しかし書けるのは基本固定です。今度キョン古書く気は満々です。エロスな感じのノリで。
前回のアレが自分で書いてて、キョンは心配しすぎじゃないか?と疑問に思いましたが、もう気にしません。
きっとそれが、私の萌えなんです。萌えだから仕方ないよ。うん。少しは真面目にキョンと古泉の関係性やら掛け合いやら駆け引きやらをまとめてみたいと思います。

先日、高校時代の友人が単行本を出しました。
やっぱりすごい上手いなー…なんでこんな上手いのかな。
表情の一つ一つが本当上手い。タッチが好みすぎてときめきます。
こういう、感情が見えるような物語を自分でも書いてみたいものです。
PR
01.22
魔人のサイト(キャラを当てるアレ)、ますます知能があがっております。
しかし何故、何度調教しても会長を出そうとすると「あ~る」のキャラが出るのか。
私は何か間違った方向性を会長に見ているんだろうか。

折りたたみに別ジャンルキャラ(魔人のサイト関連の話含む)
01.16
MAIN更新しました。
消失関連話です。
今から来月のニュータイプが楽しみです。
ツンツンなのか興味ないのか色々とあれでこれでそれ!な古泉と
戸惑いまくるキョンが楽しみです。

先日探していたCDがどこにも売っておらずアマゾンに頼みました。
早く聴いてゆるゆるといい闇に落ちたいです。
だるそうな声のボーカルが大好きです。
01.14
方眼紙のノートを買って「これでネタメモがうまくできる!」と思った。
しかしいまだ1ページしかかけておらず、その上何かうまく使いこなせてない感じがバリバリします。
古泉の服装がどうのこうの、みたいな話なんですが
その服装にもっていくまでにどう表現すべきか悩む。
古泉の余裕がなくなる瞬間とか
それを破ったのはキョン!
とか
そういう妄想しかない。
いつまでも仲良しでいてください。
どうか幸せにいてください。
私は妄想でサポートします(どんなサポートだ)。
01.03
カテゴリを使ってなかったと思い出しなんとなく使ってみる

日常と言える日常など無く、古泉とキョンのことを考えるのが日常じゃないんですかね、生活における行為は当たり前として…って現在の私からすれば古泉とキョンのこと考えるのも当たり前すぎてて。
2月のオンリー行けたらいいなあ、うーん…
いっぱい色々みたいなあと思う反面、交通費が結構かかるのでどうしたものかと悩みます。なかなか遠出しないので、これを機会に遠出するのもいいかな。と。

今フィグマさんがロミジュリっぽい構図になっていてどうしたものかと。
飴をいれてるケース(かご?)があるんですがそこの中に古泉が入っていてそれを低い位置から見上げてるキョン、という構図
何を思ってこんな構図にしたのか思い出せませんがキョンの背中は萌えるなあと思いつつ見ています。
しかしスタンドがぶっ壊れたので、キョンがいつ倒れるかひやひやしております。
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)