忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.03
※MAIN更新
寒いのに雨が降ったので、雨宿りしたりしてます。


という話を書いている時、深夜だったのですが、現実でも雨降りだったので、色々と考えつつ打っていました。
よく考えたらひな祭り。……ひな祭りに無関係な話です。
イベントは悉く無視しているような気がするので、何か一つくらいはイベントに関連した何かがしたいな。
トップの画像が青っぽいので、それをホワイトデーという事にします。
ホワイトデーな雰囲気。
私の住む地域では、12月や1月よりも、最近のほうが寒く感じます。
北高周辺はどうなのだろう…もしほぼ同じような感じだったら、今の時期はかなり冷え込むのでは、と考えてこの時期ももこもこなキョンやトレンチ古泉で萌えれるなあ…と考えてます。
トレンチいいよなあ。かっこいい。キョンのあのもふもふ部分を触りたい。むしろそれに顔を埋める古泉とかいいなあ。それを叱ったり、うわあ!と思うキョンもかわいい。
PR
02.26
※MAIN更新(短文)
古泉から相談があるそうです。

風呂でぼんやりネタを考える事が多いのですが、あまりに考えすぎているとのぼせる。
急いで出ようとしていると、慌てるあまりに忙しく動いてネタを忘れる。
風呂にもメモ帳が必要な気がします。

新聞を読んでたら彗星が来ていたようです。
きれいな青でした。住んでいる場所ではかなり天気が悪かったので、見えなかったのが残念です。
しかし古泉は気になったんじゃないだろうか…!キョンと見てるんじゃないか!?
彗星が見てる…!→見せ付けてやりましょう(だめ、月が見てる…!→見せ付けてやろうぜ のノリ)
駄目だ。こんなん駄目だ。
見せ付けられた月がかわいそうだ。というか月は太陽やら星やらといちゃついてるから問題なしかな…と疲れた脳が考えています。
明日の自分が見たら、この日の内容をどう思うのだろう。

小野さんのCDをのんびり聞きました。
6曲目7曲目が特に好きですね。10曲目はなんだか切ないというか、じんわりきました。
6曲目はどうしてか、古泉が浮かんで一人うなだれました。現実味がないようなあるような、そんな閉鎖空間で何を思う古泉!とかあまり実にならない考えがグルグルしました。
7曲目をエンドレスリピートしそうです。
脳内で雪山で凍死!?エエー!でも凍死ってきれいなんだっけ、いやきれいとかそういう問題ではないよ!でも色としてはきれいかも…誰もいない白銀の世界、二人の息遣いと手にあるあたたかさだけが確かなもの……そんな感じ。
ヒュウガのキャラソンだったようですが、本当いいですねこれ…
声も素敵でしたし、何度でも聴いてます。

今度の更新はきっとキョン古、多分、短文ではありません。
何となく携帯がどうのって話を考えてるので、それを使えたらいいなー。
02.19
※MAIN更新しました。


犬の憂鬱です。
正しい犬種はシェットランド・シープドッグ、というそうです。
前に犬の雑誌で見てからかわいいなと思っていたので、出せてよかった。
何だか最近、キョンがデレすぎかなと思いつつも、自分が古泉をあまやかしていたいフシがあるのでいいや!と思います。
きっとキョンは古泉の色々な表情を見抜く力があるのだと信じてやみません。
長門の無表情のわずかな違いやら、古泉の笑顔についての描写にも事欠かないキョンだもの、きっとそれくらいたやすく!
キョンは人を見る目があるんじゃないかな、と勝手に思っています。
顔の造作が、というのもあるし、顔つきというか、そういうのも。
古泉が、「捕まえれそうなあたりで逃げそうなイメージ」というのがどんどんと自分の中で濃厚になりまた色々考えています。
形にするべく、しっかりイメージを固定させます。
02.10
※ちょっと色変えなどをしました。春っぽく明るめに。
※IEとFirefoxで確認しましたが、漏れなどありましたらお知らせください。

まだニュータイプ読めてません。早く読みたいです!
02.07
・拍手ボタンのバグ修正
・SSがうまく表示されないことを修正
・一部タイトル訂正

ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

あと、SSをUPしました。告白話。


前のジャンルで攻めを「~~さん」と呼んでいたのですが、そういえば古泉はたまに「古泉くん」、キョンは「キョンくん」(あるいは「キョンさん」)です。
多分前ジャンルの攻めは年齢不詳だったので(でも恐らく20代後半くらい。予測では32とかありましたが不明)、それもあるのだと思いますが「古泉さん」は何か発音するとフォーエバーラブなこいずみさんを思い出します。
ハルヒはハルヒで長門は長門、みくるちゃんはみくるちゃん。
20代になった古泉が脳内ではあまりにも余裕な人になっています。
キョンはちょっと鈍感がなくなって、自分からせまったりするような、そんなイメージです。

あとおっさん萌えます。
学生時代はそんな関係になれなくてもやもやしてて、結果「もう自分達は一緒に話したり出来りゃそれでいいや」と思って過ごしてて、でも人生色々あって離れて、ある時再会した時はもういい歳のおっさんで、居酒屋とかで呑みながら「あの時どうして素直になれなかったのかねー」とか笑って話するけどちらっと「やりなおせないか」とも思ったり。
けど結局言わないし、交わらないお互いの線。とかそういうのが好きです。

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)