忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.03
※MAIN更新
寒いのに雨が降ったので、雨宿りしたりしてます。


という話を書いている時、深夜だったのですが、現実でも雨降りだったので、色々と考えつつ打っていました。
よく考えたらひな祭り。……ひな祭りに無関係な話です。
イベントは悉く無視しているような気がするので、何か一つくらいはイベントに関連した何かがしたいな。
トップの画像が青っぽいので、それをホワイトデーという事にします。
ホワイトデーな雰囲気。
私の住む地域では、12月や1月よりも、最近のほうが寒く感じます。
北高周辺はどうなのだろう…もしほぼ同じような感じだったら、今の時期はかなり冷え込むのでは、と考えてこの時期ももこもこなキョンやトレンチ古泉で萌えれるなあ…と考えてます。
トレンチいいよなあ。かっこいい。キョンのあのもふもふ部分を触りたい。むしろそれに顔を埋める古泉とかいいなあ。それを叱ったり、うわあ!と思うキョンもかわいい。



あったらいいのに…あればいいのに…買うのに…
古泉が少しだけエロスな匂いを感じさせるテレカ
穴をあけるなんてとんでもない!
キャラ性を追求するならば、キョンには健康的お色気(矛盾)を望み
古泉には危うげエロスを望みます
というか古泉は普段から服装きちっとしてるんで、少し崩しただけでも、充分にエロスというか!
むしろもう、疲れて寝てるショットでも妄想しまくりで帰って来れなくなる自信があります。

古泉を溺愛!に拍車がかかり、恐ろしいほどです。
キョンがんばれキョン
私は期待している!

もっと頑張らなきゃいけないのはながるん様なんですがいかがお過ごしでしょう
やっぱり、涙に濡れた手紙を出すべきなのか。
そしてせめて二期が二期が。消失が砂ネズミが体操服が!俺のとか言っちゃうキョンが!ポニテにしろとか言っちゃうキョンが!
「鍋パーティーしてから」とか言っちゃうキョンが!
そしてそして何よりキョンが目覚めた時のあの感想を、キョン声で言われたら、多分あと10年は突っ走れる勢い。
リンゴむいて笑みをたたえた古泉、鐘の音のように聞こえたとか思ってるキョン
脳内再生してみただけでキュンとするのに、リアルで起こったらどうなるんでしょう。

驚愕どうなっちゃうんでしょう
せめて完結して欲しいです…見届ける勇気はあるよ!
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)