忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.04
今、私の中で受け古泉が大ブームで、ごろごろしながら落書きしていると、すごく…受けです…な一樹があったり、思いついたネタがどうにも攻めキョンです…!だったりで、いくら自由すぎるサイトにしている!とは言えどころころカプの受け攻めが変わるのはいかがなものか。
受け古泉でも攻め古泉でも!攻めキョンでも受けキョンでも!どっちでもいいや!
どっちでもいーじゃん!自分としてはどっちだってアリです。
同軸でも別軸でリバでも。固定でも!何がいけないって二人ともかっこよかったり可愛かったり歳相応に無邪気だったり、ずるかったり、ああーもう、いいなあいいなあ!
もっと早くにはまってればよかった。表紙を見て「もえ系か…ううん…」とか言っていた私をぶん殴りたい。先に漫画買ってその後放置してた私を昇龍拳食らわせたい。
早く原作を読めばよかった…。しかし、その間に読んだりした本、プレイしたゲームなどの要素やら感動やら、得た知識やらが絡み合い、ハルヒのキャラやストーリーに入れ込んだ(はず!な)ので、決して無駄ではなかったと思いたいです。

…受け古泉ブームなので、今回のSSはその色が濃厚な気がします。
むしろやおいなのに百合みたいな…そんな雰囲気が漂っているような気さえしだしてます。
個人的に二次はBLとかほもとかより「やおい」だなーと思います。
ヤマも、オチも、意味もないわけじゃないけれど。少なくとも意味はあるはず。

新しく聴き始めたCDがずっとエンドレス。
たまには新地開拓もすべきなのだと、身をもって知りました。
ゆえ、SSでも、もっと新地を見ようと思います。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)