忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2018/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
08.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.04
キョン声を色々と聴きたいなーと思って、約束をオートにしてぼんやり聴いています。
毎回毎回、古泉は超能力者なんだ…のところ「こう、グッ…とかまえてバーン!!みたいな」でものすごい萌えてしまう。少なくとも私の中では「格好よく(キョンには)見えている」としか聞こえない恐ろしさが。
この「グッ…」のところがすごいツボです。この時キョンがポーズ真似でもしてたらたまらん萌えだなー。
のんびりオートにしてると、うっかりすごい萌えがやってきた時にかなり危険です。
パソコンを動かしている手がびくっとした後、PSP画面を見てしまう。
これはDSのゲームも買うべきなのか…!さすがにWiiは本体から買わなきゃいけないので、難しいのですが(そしてWiiでは男子の出番が少ないらしいし)。そしてそもそも私はダンスやらが苦手すぎる。DSにはミニキャラ?が出るようなので是非とも是非とも見たい。

ちょこちょこと分裂を読み返しているのですが、なんだかやっぱり、古泉がちょっとおかしい、というか……色々と危機感が薄いというか。気づいてないのかな(私も気づいてないけど)。
様子がおかしいなあ。全体的に。不穏な空気が流れてる気がする。
αが書き換え前とかβが書き換え後(あるいは両方別軸で両方のいいところとかを統合する?)とか色々説もあるけど原作が…出なければ…何も分からない!
その間に色々と考察めいたものやらをしてみるのが日課状態に。
とりあえずキョンの名前を追求したり、古泉の考えを追及してみたりと過ごしている、そんな日々です。

「副団長」という文字を読んだはずなのに何故か「猫団長」に見えた…。
猫な副団長…それはいいかも知れない。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)