忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
11.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.05
最近「ああー!」とか「あーもう」とかそんな言葉の後に「キョンも古泉も好き!」とよくノートの片隅に書いている。
もっと形にしなければ、頭パンクするんじゃないかな…もっと書きたいものがありすぎて。
ハルヒとの関係も掘り下げてみたいよ!とか、逆にもう何も気にしてない状態にしてみたい!とか、信者ぽくさえあるような、殉教者っぽくもあるような古泉(ちょっと怖い)とか、先読みしすぎでキョンに叱られるとか、想いが膨らんでイラついてたまらないけどこれが恋なのか解らん、でもなんかもうムカつくから殴ってやりたい(感情をもてあます)キョンとか。
感情をもてあます、で一番に思い出したのが「性欲をもてあます」だった。ヤバイな。

古泉の言葉選びとしては「情欲」とかのが萌えです。古泉はエッチとかセックスじゃなく「情交」って感じ。キョンは「やる」……なんか夢を見すぎじゃないのかな。姦淫とか言い出したらどうしよう。夜伽とか。夜伽はなんか射手座古泉な感じする。「僕との夜伽はいかがでしたか?」……なんか夜伽って言うと一昔前のBL本みたいだ。初めてよんだホモ(商業BL)がそんなタイトルだったからか。
キョンがストレートに選んだとしたら何かな。セックスかな。
むしろもう何も言わないのもいい。そばであたためて!(STILLだ)
キスはキスでいいんだけど、接吻とかもいいねキッスもいいね(前前ジャンル「キス」が「キッス」で激しく萌えた。あのBLGはすごかったなあ)。ちゅーもいいね…!でもちゅーは女の子が言ったほうが可愛いかも。でもあえて男キャラが言うからいいかも。
しかし呼び方が「情欲」はいい字面だと思う。「情」と「欲」だしなんかいいと思う。「情交」に至っては「情」を「交」わす…すごい。
もはや日本語萌えをしだしそうな勢い。
ふと思ったけどキョンなら「抱き合う」とかでもいいかも。

深夜になるともっと、とんでもない方向にまで話が飛びそうだ。
夕食タイムくらいに一体何を一生懸命打っているのだろう。
思いついた時に書いておかなければ忘れそうなので、今回は二人の言葉選びを考えてみました。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)