忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2018/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
11.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.23
「いぶき」を「いつき」と読み間違え、あまつさえ人前で「何故いつき?」と声に出して言ってしまいオタ仲間(?)でもある兄から蔑みの視線を貰った後ようやくそれが「いぶき」だと知りました。
萌えボケにもほどがあります。

思うことは色々ありますが(主に古泉とキョンについて)
どうにも原作的にも妄想的にも中々古泉がぶつかっていこうとしないんで、ここはもうおにいちゃんキョンに頑張って貰うしかないんじゃないかと。
テンプレ展開が好きなので
「お前いつもヘラヘラしてんじゃねーよ!」ボカッ!

「もっと違った顔見せろよ!」ギュッ!(ライトに抱きしめる感じで)

「そんな事……出来ません……」ぽろっと泣く
……違うこれじゃあホモ妄想も込みになってる。いやサイトの趣旨的にはいいのだけど違う…!
飴と鞭な。(さっきこれ誤変換で「雨と無知」になってなんかサムデイみたいーと…)ううん。

頭をぺしっとしてちょっと怒るキョンとか。(~しなさい な語尾だとなおよい)
「お前はもうちょっと怒りなさい!」
……ここでぐだぐだ言わず、ちょっとプロット(らしきもの)を考えてみます。

古泉がぶつかってくれないし俺もぶつからねーよ なキョンではないと思いたい。
イライラするし忌々しいが仕方ない一発向かっていってやるぜ!なキョンだと思いたい。

あとハルヒは古泉とキョンがそういうそぶりを見せたとしても(付き合ってるとか好きあってるとか)、真っ向勝負するんじゃないかなー。解らないけど。
ブチ切れくらいはするかもだけど。解らんけど(憂鬱はあれでほぼ完結のつもりだったんだろうと思うので、あの時の閉鎖空間はカウントすべきなのか…悩む。でもあとあとに伏線として活躍するんだろうなあ…としたらカウントすべきなのか。あの閉鎖空間ネタは好きだからこそ迷う)。

土日は憂鬱~分裂まで読み直そうと思います。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)