忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.24
今から憂鬱~読み返し
思い切って、以前読み返した時に「伏線っぽいところ(および萌え所)に付箋を貼る」という洒落じみた事をしたので、本の上部と下部では持ったとき厚みが違うかのように感じます。
逆にそれだけ萌えつつ伏線がありつつ、ということなのでニヤリとします。
憂鬱は古泉がまだちょっとツンツンしてたり厭世観があるのかそれとも額面どおりに受け取り世界に愛着があると見るべきなのか。そんな事も思い巡らせつつ読みます。
溜息も好きです。ちょっとのってる古泉とおにいちゃん(おかん?)でしっかりなキョンも見えるし。
古泉の「怖そうだ」がやたらに好きです。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)