忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.21
古泉がツンデレてる気がします 原作において
キョンは恐らくデレクールなホットさん(わけわからん)クールはクールでも冷徹とかじゃなく冷静で。
いやツンデレっていうか、見えそうになったらいきなり踵を返すというか、つかみ所がないっていうかね。だからキョンがあんなにイライラしてるんじゃないかなって思うわけです。
分裂か憤慨あたりでキョンが「お前の偽悪的な態度は気に食わない」というような事をモノローグで言ってたんですが、これかなり相手を気に入ってるからこそじゃない? ワーオ!ってなりました。
最近妄想を加えた視点で読むとどうにもキョン→古泉な気がします。
デレクールなキョン。デレが着たなーと思ったら案外そう思っている人に対してもクールだったりね。うん、デレクール。そんな言葉があるかは知りません。いいや。
↓の合成するやつ、どうしても好きなカプでやってしまうのは、もう腐女子の因果ってやつなんでしょうね。
昨夜から憂鬱~と読み返していますが、古泉のたまの砕けた口調にときめきます。
「~だ」が多いんですよね。その場合。(「怖そうだ」「大丈夫そうだ」とか)
なんか穏やかっぽくも聞こえるのは私の分厚いフィルターがそうさせているんですよ。
キョンが「~しなさい!」というのも好きです。
古泉に「お前はちょっと休みなさい!」とか言ってベッドに寝かせたりしたらいいな。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)