忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.21
異星人な画像がいつまでも上にあっては…そう思っています。
なんだか疲れてるのでさっさと風呂に入ってしまおう、癒されつつ。
そう思って浴槽に沈めるライトを投入し、のんびりしていたら、そのライトというのが七色に変化するもので…当然赤もあるわけで…
ああいっちゃんが風呂に入ってるとかね、いいよね、うん、前髪後ろに流したりね…
とか考えていたら、悶々そこから妄想と悲しい想像がノンストップになりました。
あと約束をやりたくてやりたくて。PSPの充電ももどかしく、あのギルデンな古泉がああーあああーと。あの服装好きなんですよ。あのバンダナ的なあれとか。可愛いったらない。
コスプレ的なあれでいくと、キョンは猫耳(むしろもう、のいぢさんのあの挿絵がやばい。まずい。なんつう可愛さ)で古泉がギルデン(あるいはウサ耳。あるいは犬耳とか)。
というかあれ、「ギル」と略すのが正しいのか「ギルデン」でいいのか。そもそも略しちゃいかんだろう。……まあいいか。
この間、ビバリーヒルズ青春白書な話をしてたら(声とリアクションの真似つきで)
「それ動きがまんま古泉w」
……あれ?
でもそんなルー交じりな古泉はあああ!って感じかと思います
「ミーたちがなんとかしないと確実にワールドはクラッシャーします」(曖昧)
やめてくれ。ミーたちとか言う古泉はどうなんですか。
でもバビヒルとかフルハウスとかのあの動きとか好きです。
あれ、これが好きだから古泉のあのオーバーリアクションが好きなのか?
それとも、もともと気になってたのが古泉見てから更に?
卵と鶏?あれ?

古泉が転校前どんなだったかを考えて、一生解らないだろう事に気づいて何だかなーってなっちゃうキョン萌え。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)