忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.25
ずっとDVDデッキのHDDにためこんでいたとらドラ!とやっと少し見ました。
OPがえらい可愛いですあの眼鏡男子が気になります。
たまに主人公の顔がドキッとします(ようするに萌える)。
しかし4?話くらいからなので、微妙に話が解りません……。はやくから設定しておけばよかった。黒執事さんも少しずつやっと見えてます。セバスちゃんの声がやたらにエロイ。
田舎はテレビ番組すらなかなかしてくれないので嫌いだ苦手だといじけましたが、案外そうでもないみたいです。みなみけもしてたし。案外していました。
田舎の特権は、空が綺麗星が綺麗、人少ない(車は多い)だと思います。花粉も多い。自然も多い。
我が部屋から広がるのは森ですが。むしろ山です。
いつかこれがネタに使えないかと考えてます。キョンの田舎設定とか、どこだろうと思いつつ。山陰なイメージがぬけない。あと川とか浜とかのイメージも。
単に水遊びをしてくれないかという事ですが……そういう記述があったような。あれ?どうだっけ。も、もう一度読まなければ。


※拍手・コメントありがとうございます。
いろいろと漲りました!
PR
03.25
※MAIN更新
ぐるぐるしちゃったようです



日付変更前からちまちま打ってたんですが、気がつけば明け方です。
さすがに寝なければ色々とまずいと思いつつ、少々短いですがUPしました。
冒頭あたりのは深くつっこんで考えると、ちょっと怖くなったので程ほどにしておきます。
あれだけネクタイと思ってたのに出せずじまいで、無念です。どういう状況ならば可能なのか、そればかりを模索しそうです。
超月刊キョン&古泉が楽しみでならない…4月も勿論楽しみです。
頑張れ回線。頑張れ。テレビで見えないのならパソコンで頑張っていきます。
キョンは「春と秋」と言っていた古泉ですがまさにそんな感じだなあと思います。
移ろいやすい季節ですが、色々と美しい季節な気がします。好きフィルターもしっかりかかっているのは解ります(私に)。
キョンは夏とかだろうか。きっと麦藁帽子とかタンクトップとか似合うと思うのです。
スイカとかにかぶりつくような。豪快な感じに。
しかし今は春なので、あたたかい日差しの下、ぼんやり二人で過ごすのもいいかと。
じじばば夫婦みたいですが……ほのぼのということで。
成人設定なら、同窓会的でも定例でもSOS団で集まってお花見やらしてるといいなあ。
ちょっと飲んだりしつつ。
最近キョンと古泉、およびSOS団女子に夢や希望を見まくっているなと思います。私。
03.23
※MAINページを整頓
少し見やすくなったと思います。


解説?みたいなのを書くために自分のSSを見直したんですが
……告白話多い!
好きなんですけど、こんなに告白話ばっかり書いてたとは。驚きです。
そして自分が思ってたよりもキョンのデレ率の高さがありました。
あと古泉に何かあったりする話が……あと古泉がお疲れモードなのが…たくさん。
余裕なんだかそうじゃないんだか解らないよ古泉。
とりあえずキョンは古泉の体調を心配しすぎである。

ということをあんまり考えすぎてると、エヴァのあのシーンを思い出す
(「お母さんって感じがした……」というやつ)
いやいやキョンはあくまでお兄ちゃん気質で、世話焼きさんなんだ。きっとそうだ。
救済は誰でも欲しい、というような事を何かで見ましたが、古泉にもそうであって欲しい。
無論、機関の背景だのが見えぬままで終わったとしても、それはそれで古泉らしいなあとも思うのですが。
やっぱり古泉とキョンで萌えている身としては、キョンがぶつかってくれるなり、古泉が吐露してくれるなりで何かしらの情も芽生えて欲しいな、と思うわけです。
愛情なんだけど、愛情じゃないような。友愛なんだけどそこまで濃くもなく、でも…みたいな。
一言で情っていっても色々あると思う、多分。

ネクタイ頑張って書きます。時間あるうちに!
桜ちょっと咲いてました。入学式とかの時期までもつのでしょうか…。
03.22
北高への坂がものすごい急な坂であり、これはよもや上れまい…
と思っている夢を見て
ますます兵庫への想いが募る一方です
自分の住む地域ではハルヒは放送もなく、頭を抱え「NO!」とか叫びたい心境
しかし、それでもネット環境があるだけ救いがあると思いたい。
youtube様角川チャンネル様お願いします。
そして出来れば消失であることを祈ります。何となくそうじゃないか、そうであればいいと願ってやみません。新しく録ったともあったような気がしますし(声優さんのコメントで)。
最低限新しい何かはあるのだと、あるのだと…。きっと。

花粉なのか黄砂なのか、喉が酷くガラガラです。かぜっぴきなのかも知れません。

最近やたらにネクタイがネクタイが、とメモしてあるので、ネクタイもどうにかしなければ…
書きたいものが色々とあるので、少しずつ昇華したいところです。
03.20
ホストが…ついに…!
ホスト的自己紹介のシーンを何度も巻き戻して見てしまいました。
あのキョンがやたらにかっこよくてときめきました~。ものすごい色気があります。
思わずホストパロを書きたくなる感じです。
古泉はなんというか違和感がむしろないくらいの雰囲気が。ポーズが気に入りました。
「ハッピーバレンタイン」の時、語尾にハートマークがつくような雰囲気が…!
相変わらずこの二人は可愛いなあ。

いいものも見れましたし、更新を頑張りたいと思います。

拍手押してくださった方、ありがとうございました。
色々と読んでいただけて、とても嬉しいです。
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)