忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.25
ずっとDVDデッキのHDDにためこんでいたとらドラ!とやっと少し見ました。
OPがえらい可愛いですあの眼鏡男子が気になります。
たまに主人公の顔がドキッとします(ようするに萌える)。
しかし4?話くらいからなので、微妙に話が解りません……。はやくから設定しておけばよかった。黒執事さんも少しずつやっと見えてます。セバスちゃんの声がやたらにエロイ。
田舎はテレビ番組すらなかなかしてくれないので嫌いだ苦手だといじけましたが、案外そうでもないみたいです。みなみけもしてたし。案外していました。
田舎の特権は、空が綺麗星が綺麗、人少ない(車は多い)だと思います。花粉も多い。自然も多い。
我が部屋から広がるのは森ですが。むしろ山です。
いつかこれがネタに使えないかと考えてます。キョンの田舎設定とか、どこだろうと思いつつ。山陰なイメージがぬけない。あと川とか浜とかのイメージも。
単に水遊びをしてくれないかという事ですが……そういう記述があったような。あれ?どうだっけ。も、もう一度読まなければ。


※拍手・コメントありがとうございます。
いろいろと漲りました!



お題「古泉はキョンとどうして付き合ったか」
僕一目ぼれ
彼同情する
愛の力?

……もはや何を言えばいいのかわかりません
ふとわいたネタなんですが、どこぞの彼女と思い込む人の一文にも思えます。
もう一つ

お題「キョンは古泉のどこが好きなのか」
顔?
面倒なのに割とやるところ
よく解らないところ

……あれ?
でもキョンはかなりの面食い。顔のいい人は基本好きそうです。
顔がいいだけでもいけなさそうですが。まとうオーラがないと。

最近割に本気で「やおいにおける古泉が幸せになる方法」を考えてます。
あくまで「やおいにおける」ですが。
まずは何から達成すべきか、そこが問題です。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)