忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.30
※MAIN更新
待ち伏せ…?

肩こりが激しい。

競演、思わぬ書店で見かけたので買いました。
一ページ目のハルヒがすごすぎてびっくりしました。
なんというか、同人っぽいノリだなあ、と。ハルヒちゃんとは違った意味でどのキャラもはじけていたような。一ページ目のハルヒばかり眺めてます。
wiiのゲームよさそうなので買いたいですが、まずは本体から買わねば…!
本体、中古でさえも18000円…特別ゲーマーというわけでもないし、この先何かやるような事は少ないと思うと少し躊躇います。
とりあえず、約束の古泉とキョンを見ておきます。ああ気になる…。激動も出来るかもなあと思うと、気づいたら買ってた!というのもありそうで。
競演に入ってたチラシとか見て、4月のは再放送なのなんなのー?と考えてしまいます。
放送開始、としか書いてないので、どうしても消失?笹の葉?と思うのです。
うーん、過度な期待はしないが吉、とは思うんですが…うーん。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)