忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
11.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.01
1日になった瞬間に、円谷プロのサイトを見てました。
重すぎでなかなか開けなかったんですが、繋がった瞬間、もう爆笑でした。
ギャルゲーの会社とかを回ったり、あれ見たりこれ見たり。
こういう楽しくて笑える嘘サイトとか、盛り上がるのですごい好きです。
で、自分でもそういうのやりたい!なんかこう馬鹿馬鹿しいけど笑えるような!と無謀なことを考えて、本日の少しの間、そういうトップにしてたんですが……
はっと我に返ったとき(あんまりその時まで寝てなかった)、「これはないわー」となったので、慌てて普通のトップにしました。
思い返すとちょっと…眠いのに、ある意味覚醒してる頭って怖い!

エイプリルフールは、あくまで笑えるとか、楽しくなるとかの、いい嘘を言う日と聞いてからはそういう形で楽しみたいと思ってます。

そういうSSを書きたいところなんですが……一体どうすれば二人は今日会えるの?仮にしょっちゅう会ってるとして、どういう「いい嘘」をどうやって…と考えていると混乱。
設定もうまく考えられなくて、いつかリベンジしたいです。

フィグマ第二段、女子はそろったんで男子も何か出るのかな、ともやもや。
私は文化祭衣装の古泉がかわいくて(?)好きなんですが、それが出たらいいなあと。
でもそれでいくとキョンは一体どのバージョンが?
まさかのスウェット?パーカー?私服?……体操服!?
まだ出ると決まったわけでもないのに、妄想だけはしっかりと……
でもいつか、ギルデンスターン衣装の古泉が見たいなー立体で!と思ってます。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)