忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
10.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.26
※MAIN更新(短文)
古泉から相談があるそうです。

風呂でぼんやりネタを考える事が多いのですが、あまりに考えすぎているとのぼせる。
急いで出ようとしていると、慌てるあまりに忙しく動いてネタを忘れる。
風呂にもメモ帳が必要な気がします。

新聞を読んでたら彗星が来ていたようです。
きれいな青でした。住んでいる場所ではかなり天気が悪かったので、見えなかったのが残念です。
しかし古泉は気になったんじゃないだろうか…!キョンと見てるんじゃないか!?
彗星が見てる…!→見せ付けてやりましょう(だめ、月が見てる…!→見せ付けてやろうぜ のノリ)
駄目だ。こんなん駄目だ。
見せ付けられた月がかわいそうだ。というか月は太陽やら星やらといちゃついてるから問題なしかな…と疲れた脳が考えています。
明日の自分が見たら、この日の内容をどう思うのだろう。

小野さんのCDをのんびり聞きました。
6曲目7曲目が特に好きですね。10曲目はなんだか切ないというか、じんわりきました。
6曲目はどうしてか、古泉が浮かんで一人うなだれました。現実味がないようなあるような、そんな閉鎖空間で何を思う古泉!とかあまり実にならない考えがグルグルしました。
7曲目をエンドレスリピートしそうです。
脳内で雪山で凍死!?エエー!でも凍死ってきれいなんだっけ、いやきれいとかそういう問題ではないよ!でも色としてはきれいかも…誰もいない白銀の世界、二人の息遣いと手にあるあたたかさだけが確かなもの……そんな感じ。
ヒュウガのキャラソンだったようですが、本当いいですねこれ…
声も素敵でしたし、何度でも聴いてます。

今度の更新はきっとキョン古、多分、短文ではありません。
何となく携帯がどうのって話を考えてるので、それを使えたらいいなー。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)