忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.24
自分が書くのも読むのも、今まで「攻めは攻め!受けは受け!」そんな風だったのに、いつの間にかキョンと古泉に関しては「同軸リバも別軸リバも固定もいい!好き!」と思っています。
何なのでしょう。二人が信頼しあってるとか駆け引きしまくってるとか、そういうのがきっと好きなんだろうなあ。
しかし書けるのは基本固定です。今度キョン古書く気は満々です。エロスな感じのノリで。
前回のアレが自分で書いてて、キョンは心配しすぎじゃないか?と疑問に思いましたが、もう気にしません。
きっとそれが、私の萌えなんです。萌えだから仕方ないよ。うん。少しは真面目にキョンと古泉の関係性やら掛け合いやら駆け引きやらをまとめてみたいと思います。

先日、高校時代の友人が単行本を出しました。
やっぱりすごい上手いなー…なんでこんな上手いのかな。
表情の一つ一つが本当上手い。タッチが好みすぎてときめきます。
こういう、感情が見えるような物語を自分でも書いてみたいものです。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)