忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.03
カテゴリを使ってなかったと思い出しなんとなく使ってみる

日常と言える日常など無く、古泉とキョンのことを考えるのが日常じゃないんですかね、生活における行為は当たり前として…って現在の私からすれば古泉とキョンのこと考えるのも当たり前すぎてて。
2月のオンリー行けたらいいなあ、うーん…
いっぱい色々みたいなあと思う反面、交通費が結構かかるのでどうしたものかと悩みます。なかなか遠出しないので、これを機会に遠出するのもいいかな。と。

今フィグマさんがロミジュリっぽい構図になっていてどうしたものかと。
飴をいれてるケース(かご?)があるんですがそこの中に古泉が入っていてそれを低い位置から見上げてるキョン、という構図
何を思ってこんな構図にしたのか思い出せませんがキョンの背中は萌えるなあと思いつつ見ています。
しかしスタンドがぶっ壊れたので、キョンがいつ倒れるかひやひやしております。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)