忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2018/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
07.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.18
先日の日記タイトルが「26」になっているのですが、何故26なのかさっぱり解りません。何かの日付か何かだったのでしょうか…本当にちっとも思い出せません。

先ほど母と話していたら「さっき携帯が鳴ってたのに(私が)居なかったからほうっておいた」と言われ私が「おやおや」と言うと母は「すごい芝居くさいけどどうしたの」と…
そこでやっと気づきました。なんかもう普通に「おやおや」とか言ってしまう自分になっている事に。
別に意識したわけでもないのに「おやおや」と「困りましたねえ」「困ったものです」が口をついてしまう……いかん病気だ、早く驚愕読まなきゃ!と。谷川さん続きはいつ?いつでしょうか?

今日から消失期間であることを友人の日記で知りました。
恐ろしいことに忘れていたようです。12月は消失の季節、とはわかっていましたが…日付を忘れるとは何たる失態。
学ラン古泉が見たいですね。反則的に可愛い(かっこよくそしてツンツンな!)古泉が見たい聞きたい書いてみたい!
皆が微妙に違ってて焦るキョンみたいみたい書きたい聞きたい。
しかしうまく消失話ってかけないです。先週くらいにあげた話も最初は「ずっと消失の話にしようかな」と思ってたのに帰ってきたあたりも入れている…
消失の古泉は策士っぽさが前面に出てる気がします。消失の古泉は自分の恋人に近付く者があればものすごい牽制をしかけそうだ。
もっと二人が見たいし書きたいです

そういえばそれこそ先週あげたSSに誤字というか脱字を見つけてしまいました
「錯覚を覚える」とか書いています…「錯覚を感じる」じゃないの…
二回も「覚」って入ってるし。ダメダメ。あとで修正しておきます。他にもないか調べていますが見落としも多々あるかと…
なんとかしなければ…

明日に色々予定が詰まっているので(部屋に工事の方やら、仕事関連の人やら来るので…部屋どうするよ…隠しカーテンとか…倉庫とかに入れればいいのか!?)これから隠蔽作業にかかります。おのさんの曲でも聴きながら頑張ります。へあ!
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)