忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
11.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.19
※お知らせ:誤字などあった箇所を修正しました。あと、読みにくさを感じたところには適度に句点を入れました。※

部屋が少しだけ快適になり、これからはブレーカーが落ちたりパソコンの電源を気にしなくていいのだ、と思うと嬉しいです。
久々にDVDでも見たくなりました。いずれはいいスピーカーとかほしいです。流石に5.1ch?というようなやつまでには手が出せないのだけども。

ちょっと気合を入れようと思い、SSSとSSをアップする予定です。
SSSは僭越ながら友人に送ったものなので出来上がっていますが短いです。チェッカー先生によると4枚分弱くらいだそうです…。文庫になおすと4ページ程度あるかないか、くらい。
しかし私の文体はあまり変わらないのか(内容も)、自動感想もいつもあまり変わりません。たまには何か違う事を言わせたいです。だいぶ前から同じようなことしかかかれないので、もしかしたら文章力が格段にアップしないかぎりは同じことを言われ続ける予感もします。

消失な話も書きたいですが、どうにもうまく思いつきません。
いっそ古泉が実は記憶持ってて…というのもいいかなと思いますが辻褄を考えると頭がエンストしそうです。
いっそキョンが(現実?から)消失してる時に第二のキョン(消失してる間の現実世界のキョン)に告白したり…という話も考えたりしますがやっぱりどうにもこうにも。
前者はどうやったらうまく表現出来るのか、という点、後者はその切なさをうまく表現出来るのかという点で苦しみます。出来れば後者書きたい…ので出来る限り頑張って20日までに仕上げたいと思います。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)