忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2018/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
08.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.22
カレンダーを見て、思い出しました。
今日は猫の日であると。にゃんにゃんにゃん。
男子団員にも猫耳がはえるとか、そういう妄想ばかりが蔓延ります。
部室を猫カフェっぽくするのもいいですね。
キョンは猫っぽい人にも弱い気がしますので、気まぐれではっきりしてるんだかしてないんだかで、ちょっとツンとしてる古泉とかを気にかけてるとか。そんな自分に気づいて「それはない」となるキョンも大概可愛いと思う。
素直じゃない(素直になれない)キャラは本当、見てて萌えますし、可愛いし、きゅんとします。
焦るほどに違う事を考えようとするキョンとか、焦るほどに自分の立場ばかり考える古泉とか、ああもう好きだなーと。

とあるねんどろいどを買ったら、やたらに可愛らしすぎてたまりません。すぐに飾ってしまいました。思ったよりもツヤツヤしてて丸っこくて、そして思ったより重たかったことに驚きました。
このくらいの可愛さで古泉とキョンを出してはくれないだろうか!と思ってみたりも。
机に鎮座させ、見つめてはにやけるという事ばかりをして、すべき事が進まなかったり。
しかし、おかげで最近部屋が綺麗に出来ています。前は散らかり放題どころではなかったので、多分結果は上々である、はずです。

もうすぐ、卒業の季節。
卒業ネタとかを考えると、皆は一体どうするのだろう…と悩みます。
進学?就職?何だ!?と。少なくともハルヒは進学しそうだなーとか。キョンも進学するようですし。古泉もするのかな…やっぱり理系かなー…キョンが文系とかもいいかなー…。そんな事ばかりぐるぐる。
二人で勉強会とかしちゃったり、うっかり深夜までしちゃったり、うたた寝しちゃったり、そういう展開を望みます。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)