忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.30
ツンデレカルタを通販してしまっています。
早ければ本日、遅ければ…?と思っています。
とりあえず、どこかのニュースで見た札の「そ」を全力で古泉に言って欲しいです。
ああもう…!妄想が蔓延る!

友達としてでもなく、恋愛としてでもなく、ただ大切で好きだった
というような話を書きたいのですがそれって救い(?)が無いような気がしてうんうんうなっております。
あとはやっぱり告白話とか、キョン→古泉とか、キョンが好きじゃない古泉とか、そういうあたりを。
あと口悪い古泉のリベンジもはかりたいところです。

冬コミ行きたかったのですが、私は何故か夏しか行ったことがなく、冬はどうなんだろうなあと毎年思います。
寒いだろうな…とか、でも会場の中は結構あったかい?とか。
夏は本当、毎年行くたびに暑さにやられて「冬にしよう、次は冬」と思うのだけど、何故か気がつけば夏に毎年行っています。……?
冬も一度行ってみたいです。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)