忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
11.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.27
一つ下の記事が恥ずかしいので、もう一個追加です。
花冷えな週なのか寒いです。腰が痛みます。兄から「おばあちゃん」と言われました。
それでいくなら兄も「おじいちゃん」じゃないかという抗議はしないでおきました。
野球のニュースをよく見ます。勝つとやはり嬉しいなあと…。皆の晴れやかな顔がまぶしいです。
シャンパンファイト(?)とかを見てニヤニヤするような不健全な魂を持っているから、腰が痛いとか風邪ばかりひいたりとか、するのでしょうか…不健全な魂だから不健康な身体なのか。
最近赤い球体のふさふさした携帯ストラップを見かけ「おお、あかだま古泉がついに!」だの黒猫のぬいぐるみをゲーセンで見つけては「キョンを救わねば」とか、そういう事ばかり思っています。
○千円かけてまでとった黒猫(心の命名「キョン」)が300円均一で見かけましたが負けません。

最近やたらに消失ばかり読み返しています。
そしてキョンが目覚めるシーンで、いつもいつも文章を凝視します。
・まずハルヒの方に気づかないキョン
・目が合う=古泉もキョンをじっと見てた
・古泉が救急車呼んだんじゃない(長門が一番しっかりしてた)
・つまりは古泉もかなり動揺していた、と
・リンゴを量産しまくる古泉
・安らぎに満ちてる声=古泉の声が
・そもそも目覚めて一番に話したのは古泉
・目覚めを見えたのは古泉だけ

ああいかんいかん。ときめき萌え指数があがりまくります。

そして最近ようやく「4月1日に学生は(基本)学校に居ない」というのに気づきました。
最後に学生だったのはもう随分前なので忘れていました……。
どうにかしてSOS団をあわせないと。やっぱり市内散策(探索)でしょうか。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)