忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
11.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.23
かなり久々に、年賀状をフォトショで描こう、と思って描きはじめたのですが、いつまで経っても描けない上にパソコンの処理能力が追いつかず、不穏な音ばかり立てているのでどうしたものかと頭を抱えています。
SSも数行進んでは止まる、を繰り返し、これは音楽でも聴きつつ気合を入れねば……!
そう思いました。最近SSが上げてないので頑張りたいです。
今日ケーキを食べたのですが、シンプルながら美味しかったです。ビターチョコで、ふわっととけるので思わず「もっと大きいのがよかったかな……」とすら思いました。
SOS団の面々で楽しく食べているのを考えるとニヤニヤしてしまいます。
きっとハルヒかキョンが切り分けてくれるんですよね。長門が計算しつつ切っても、みくるちゃんがはわはわしながら切ってくれても、古泉が当然のようにさくっと切り分けてても素敵です。
夕食も皆であれだこれだ言いつつ食べていそうですね。皆で鍋かこんだり。
キョンがおにいちゃん属性を発揮し、あれ食べろこれ食べろ、喋ってないでちゃんと食え!と古泉の皿に野菜や肉やらを入れまくってて、古泉が慌てるとか。
古泉がくすっと笑って美味しそうに食べてるのを見てしかたねえなあこいつは、とキョンが思うとか。
本当このふたりは萌えます。
パーティが終わったらどっちかの家でのんびり過ごして、色々と話して、だらだらしてて、キスしたりとか、そういう展開がいいなあ…
しかし、ついついできあがってる状態から妄想するくせをどうにかしたい
告白話とか書きたい……!
キョンからっていうのがいいなあ。覚悟決めたらどんと行きそうなので。

皆の進路も気になります。古泉が理工学部とか、そういう妄想もします。キョンが文系とか、そういう。
明日は苦手な歯科医に行かねばならなくて、今から歯科医への妄想で苦手さから眼をそむけています。
痛みはともかく、あの音がどうにかならないものかと常々思います。
「キューーーーーーーーーー!」みたいな音がどうにも耐えれません…黒板ひっかいたような音だからかなー。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)