忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
10.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.20
そろそろ、というべきか、いよいよ、というべきか
自分がどうにも、制御不能になってきているようです。
古泉とキョンの恋愛とか
古泉の頑張りとか
キョンのお兄ちゃんな優しさとか
なんと言いますか、考えて、SOS団の皆の微妙なバランスの仲良しさとか、
妙に切なく、ああ……と気づいたら自分は涙目になっており、どうしたものかと毎回ぐじぐじ悩むのです。
もうちょっと自分も大切にしてくれないかな、古泉ーとか
もうちょっと色々見えないかなーキョン~とか
もっと見てあげてーとか、そんなのばっかり考えます。

ぼんやりあの家なき子の音楽(ポプラの枝になるやつ)聴いてたらまたうっかり涙が。
なんとも涙腺が弱りきっています。

先ほど、少しプロット(めいたもの)が出来たので書いていきたいです。
プロット(めいたもの)が何時もよりは長いので、長くなるかも知れないしいつもと変わらないかも知れませんが、何とか書き上げたいです。
内容が消失あたりから雪山あたり?くらいまでなのですが、少々設定と月がずれていても、あまり気にしない方向で行きたいものです。

すごい弱気な古泉も書きたいですが、うっかりするとキョンがものすごく優しくなりすぎるか、厳しくなりすぎるか、両極端になってしまいそうです。
敬語も忘れるくらいに弱気になりまくってるというか。
「僕もう、つかれちゃったよ……」
いかんこれじゃあ別人すぎる。どこぞのチルドレンっぽい。

グミチョコの続きを読もうと思ったら部屋から消失していました。
どうすればいい。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)