忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.19
先日、ハルヒ好きな友人とメッセしてましたら萌えすぎて変な声が出ました。「フッフーウ!」という。有名なネズミの笑い声のような笑い方です。
皆可愛いとか、古泉とキョンが居れば幸せ!とか二期への期待とか…
毎度私は同じような話しか出来ず、妄想と知識を存分に蓄えなければと思います。
SSにしても、もっと引き出しがあればいいなあ、と。
自分の得意な(?)分野だけでなく、色々なものに興味を持たねば。そう思います。

この間久々にグミチョコ読んでたら、ケンゾーの語りがなんだか妙にツボに入りました。
山之上が好きです。今で言えばヤンデレ一歩手前です。
「普通の女に好かれぬなら普通じゃない女だ!」→「普通じゃない女にもモテぬなら無機物だ!」ものすごい。
前読んだ時は泣かなかったのに、最近読み直すとボロボロ泣いてしまった。
最近、色々な本で泣きすぎます。同人誌も、すごくすごく切なくてうまくてキュンとして、泣いてしまって。
表現出来る力があるというのは、本当にすごい。
古泉とキョン、どうにかこう、幸せ!っぽいのや、好きあってるよ!という、そういうものが書きたいな、と思います。
支えあってるとか、そういうのがすごい萌えでときめくので、どうにか書いていきたいです。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)