忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.18
※MAIN更新※

最近、キョン→古泉って萌えるなあ、と思います。
一挙一動にもわもわした思いを感じて「いや! それはない、ない! あったとしても驚いただけ!」と考え、自己弁護というか解釈を曲げつつも認めている、そんな感じ。
古泉が微笑んでそれを見ているといいなーとも。
古泉の笑い方(くくっ、ぽいの)がたまらなく好きです。
そういえば佐々木もそれっぽい笑い方なんだっけかなー鳩みたいな
不器用な二人とか、そういうのも書いてみたいです。

追記
18日更新分のタイトルが何かやたらと気に入ってます。
二人はナチュラルミネラルウォーター。そんなイメージ。
しかしうっかり発音すると、私は噛みました。
カツゼツが死ぬほど悪いので、ミネラルがはっきり言えません……。
みえらる、とか みえある、になります。
今までで一番好きなタイトルのような気がします。
あとは星を纏う、とか結構好きです。
ナチュラルミネラルウォーター。私内ですごく響きのいい言葉だと思います。
今度買いに行きたいなあ。飲みやすいようですし、気になります。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)