忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.15
やっとレンタルでなく買ったDVDでハルヒを見ました
サムデイのDVDです。
独り言を言う古泉のためだけにという…それだけの理由で買いました
ハルヒのかわいさっぷりもみくるちゃんイメージPVも長門の放送事故並とすら思える一人のシーンもいいなあいいなあと思ってみていたのですが、これ見てて一番最初に発した言葉は
「かわいいな…」
でした。
カードゲーム(名称忘れた)してるキョンと古泉の無言会話っぽいシーンでつぶやいてました。
しかし私は大変な勘違いをしました、というか一瞬本当にそう思ってました。
キョンにかかってた二枚のカーディガン
……あれ一番最初にかけたの古泉?うんそうだよねうんうん
などと普通に思いました……
そのすぐ一瞬後に長門が居た席が写り「ああ…うんそうだよねアハハ」となり
だがしかし確証がないんで私はとりあえず思い込んでおきます。大方の理解は出来てますが、思い込むだけならいいんじゃないかなと。
第一古泉はカーディガンじゃないんですよね…もう自分の解釈が大きく間違っているのをどうすればよいのやら。答えはない(また絶愛か…)
脳内でいっちゃんがかけて、っていうそういう都合のいい夢を見ておきます
DVDをそろえるにあたってまず買ったのがサムデイなあたり自分らしいなと思います。

今日(というかもう昨日)、ハルヒ好きな人とお話したりカラオケしたりとしたのですが、古泉とキョンへの萌えを再確認しました…!
お互い不意打ちに弱かったり(キョンは古泉のちょっとした本音で、古泉はキョンの優しさに!)、ちょっと考えすぎるきらいのある古泉の悶々具合を打開していくというかおにいちゃんな感じに仕方ねえな、少しなら構わんとかそういう感じで…
きっとストレートに甘えられたらダメとかいやとかは言わないと思うのです。
妙な変化球だからキョンがいらっとするのだと…思います
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)