忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.06
ハルヒちゃん、ついに心の壁の回が…
あのキラキラした古泉にはびっくりしました。もはや少女漫画レベルに達していたように思います。
あと谷口がかわいそうすぎて…でも正直萌えました。ところどころにAIRネタとかも混じってたりでナイスです。
今回はキョンも古泉も(というかキョンは皆勤?)沢山出ててよかった。
キラキラな古泉は萌えますね。あれくらい表情が原作でも変化してたら、ある意味心配はなくなります。別方向の萌えが生まれるかも。
ちゅるやさんの皆の表情がたまりません。あのローテンションなのにじんわり熱さ(?)があるのも。
PR
03.05
最近「ああー!」とか「あーもう」とかそんな言葉の後に「キョンも古泉も好き!」とよくノートの片隅に書いている。
もっと形にしなければ、頭パンクするんじゃないかな…もっと書きたいものがありすぎて。
ハルヒとの関係も掘り下げてみたいよ!とか、逆にもう何も気にしてない状態にしてみたい!とか、信者ぽくさえあるような、殉教者っぽくもあるような古泉(ちょっと怖い)とか、先読みしすぎでキョンに叱られるとか、想いが膨らんでイラついてたまらないけどこれが恋なのか解らん、でもなんかもうムカつくから殴ってやりたい(感情をもてあます)キョンとか。
感情をもてあます、で一番に思い出したのが「性欲をもてあます」だった。ヤバイな。

古泉の言葉選びとしては「情欲」とかのが萌えです。古泉はエッチとかセックスじゃなく「情交」って感じ。キョンは「やる」……なんか夢を見すぎじゃないのかな。姦淫とか言い出したらどうしよう。夜伽とか。夜伽はなんか射手座古泉な感じする。「僕との夜伽はいかがでしたか?」……なんか夜伽って言うと一昔前のBL本みたいだ。初めてよんだホモ(商業BL)がそんなタイトルだったからか。
キョンがストレートに選んだとしたら何かな。セックスかな。
むしろもう何も言わないのもいい。そばであたためて!(STILLだ)
キスはキスでいいんだけど、接吻とかもいいねキッスもいいね(前前ジャンル「キス」が「キッス」で激しく萌えた。あのBLGはすごかったなあ)。ちゅーもいいね…!でもちゅーは女の子が言ったほうが可愛いかも。でもあえて男キャラが言うからいいかも。
しかし呼び方が「情欲」はいい字面だと思う。「情」と「欲」だしなんかいいと思う。「情交」に至っては「情」を「交」わす…すごい。
もはや日本語萌えをしだしそうな勢い。
ふと思ったけどキョンなら「抱き合う」とかでもいいかも。

深夜になるともっと、とんでもない方向にまで話が飛びそうだ。
夕食タイムくらいに一体何を一生懸命打っているのだろう。
思いついた時に書いておかなければ忘れそうなので、今回は二人の言葉選びを考えてみました。
03.04
キョン声を色々と聴きたいなーと思って、約束をオートにしてぼんやり聴いています。
毎回毎回、古泉は超能力者なんだ…のところ「こう、グッ…とかまえてバーン!!みたいな」でものすごい萌えてしまう。少なくとも私の中では「格好よく(キョンには)見えている」としか聞こえない恐ろしさが。
この「グッ…」のところがすごいツボです。この時キョンがポーズ真似でもしてたらたまらん萌えだなー。
のんびりオートにしてると、うっかりすごい萌えがやってきた時にかなり危険です。
パソコンを動かしている手がびくっとした後、PSP画面を見てしまう。
これはDSのゲームも買うべきなのか…!さすがにWiiは本体から買わなきゃいけないので、難しいのですが(そしてWiiでは男子の出番が少ないらしいし)。そしてそもそも私はダンスやらが苦手すぎる。DSにはミニキャラ?が出るようなので是非とも是非とも見たい。

ちょこちょこと分裂を読み返しているのですが、なんだかやっぱり、古泉がちょっとおかしい、というか……色々と危機感が薄いというか。気づいてないのかな(私も気づいてないけど)。
様子がおかしいなあ。全体的に。不穏な空気が流れてる気がする。
αが書き換え前とかβが書き換え後(あるいは両方別軸で両方のいいところとかを統合する?)とか色々説もあるけど原作が…出なければ…何も分からない!
その間に色々と考察めいたものやらをしてみるのが日課状態に。
とりあえずキョンの名前を追求したり、古泉の考えを追及してみたりと過ごしている、そんな日々です。

「副団長」という文字を読んだはずなのに何故か「猫団長」に見えた…。
猫な副団長…それはいいかも知れない。
03.04
今、私の中で受け古泉が大ブームで、ごろごろしながら落書きしていると、すごく…受けです…な一樹があったり、思いついたネタがどうにも攻めキョンです…!だったりで、いくら自由すぎるサイトにしている!とは言えどころころカプの受け攻めが変わるのはいかがなものか。
受け古泉でも攻め古泉でも!攻めキョンでも受けキョンでも!どっちでもいいや!
どっちでもいーじゃん!自分としてはどっちだってアリです。
同軸でも別軸でリバでも。固定でも!何がいけないって二人ともかっこよかったり可愛かったり歳相応に無邪気だったり、ずるかったり、ああーもう、いいなあいいなあ!
もっと早くにはまってればよかった。表紙を見て「もえ系か…ううん…」とか言っていた私をぶん殴りたい。先に漫画買ってその後放置してた私を昇龍拳食らわせたい。
早く原作を読めばよかった…。しかし、その間に読んだりした本、プレイしたゲームなどの要素やら感動やら、得た知識やらが絡み合い、ハルヒのキャラやストーリーに入れ込んだ(はず!な)ので、決して無駄ではなかったと思いたいです。

…受け古泉ブームなので、今回のSSはその色が濃厚な気がします。
むしろやおいなのに百合みたいな…そんな雰囲気が漂っているような気さえしだしてます。
個人的に二次はBLとかほもとかより「やおい」だなーと思います。
ヤマも、オチも、意味もないわけじゃないけれど。少なくとも意味はあるはず。

新しく聴き始めたCDがずっとエンドレス。
たまには新地開拓もすべきなのだと、身をもって知りました。
ゆえ、SSでも、もっと新地を見ようと思います。
03.02
昨日、ほんの少し雪が降ってました。
人を待っていたのですが、ぼーっと「雪で心を冷やす古泉」とか考えて、不審者っぽい顔になっていた気がします。
しかもSSにしようと話の流れも考えていたのに、メモするものも持っておらず、記憶力も悪いので今さっぱり思い出せません。森さんがどうのとか、携帯でキョンに連絡とか、断片的なものは覚えているのだけど。
3月になったので、カレンダーをめくりました。キョンがでかい。ハルヒのたくらみ顔が素敵だ。
朝倉さんと一緒に居る女子が誰なのか!
キョンのアップも嬉しい。5・6月になったら古泉のどアップが…うわーカレンダー直視できない。
オセロを口元によせるという行為だけでキュンキュンします。
キョンのあの「あー…」(何でこいつこういう風に置くんだよ?)な顔も萌えです。

キョン古が書きたいと思い始めているのですが、古泉の乙女というか純情っぷりがどんどん増えて困ります。こまっちゃうー!的な困り方です。
キョンがぐいぐい引っ張ってくれたらいいなあ。ちょっと俺様で強引で、お兄ちゃん…お兄ちゃん属性なキョンは本当萌えます。可愛い。
溜息を読んでいたら、キョンは古泉の笑顔を「上品な」と形容していて無自覚にそこまで思ってたなんて……!とときめきを隠せません。
しかもその表現だけで妄想がやみません…。
皆可愛い。
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)