忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.28
あっ という間に2月が終わりです。
二月は逃げるんですね……にゃんと逃げる!とかだと萌えるんだけども。

昨日、一昨日のブログなんという日記なんだ。
「月が見てる…!」だの「らめええ!」だの。萌えるけど!萌えるけど問題はそこじゃないから!
ハルヒちゃんのOPを延々聴いてます。最近やっと古泉の「角川~」が聞き取れました。
今日ちょっとだけいいイヤホンを買ったので、それで聴いたらもうちょっと聞き取れるんじゃないかなーと思いつつ。キョンのツッコミ声も漏らさず聴いてみたいです。長門の囁きっぽい歌声も、ハルヒちゃんの楽しそうな歌声も、みくるちゃんの愛らしい声も!
長門の歌って踊って!も見えたので、今度は古泉の歌って踊って!が見たいなー
で、でも長門の時に中の人の歌が流れたんで、古泉は…もしや「だいすき」では…ないのか!?
ちょっと!それは、それは見たいです!
昨日、何となくyoutube開いてよかったなー…少し前に配信されたばかりだったので、嬉しかったです。しかし最初のハルヒちゃんは何を言おうとしてるんでしょう。「はじまるわよ」とか、そういう系統かなー。

分裂読んでたら、しょっぱなから本文がちょっと段落下げ?というかちょっと文章が全体的に下がってたような。
?? これは意味あるのでしょうか。αページやβページになると下がってるとは解ってましたが、最初っから下がってたんですね。
ああ…驚愕読みたいよ驚愕。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)