忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
11.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.19
牧羊犬…そういえばハルヒちゃん内で出ていました。
キョンの初夢の中でハルヒちゃんがなっていました。あの犬の性格?性質?がいいなと思ったのもあり牧羊犬にしたんですが、まさか被っているとは。
失念していました。
ちゅるやさんのキョンの「だーめ」、ハルヒちゃんの「お兄さんとの約束だぞ」がいい声です。
キョンがお兄さんお兄さんしてるとすごい萌えです。
その調子で古泉にもお兄さんぶってほしい。そこに古泉がときめいたりするとか。
危なっかしい古泉をみて内心ハラハラしてるようなキョンとかいいなーと。
割と無頓着っぽい気がするのです、古泉。

このままこの調子で驚愕と二期(笹の葉~消失あたり)でないか!出してほしい!
驚愕でたら、即座に書店へ走ります。
分裂の最初あたりの古泉が可愛すぎて正直たまりません。
驚愕の古泉がもうちょっと色々を露呈してくれたらいいなーと考えてます。
古泉の背景がちょっとでも見たい。
長門もみくるちゃんもちょっとずつは出てるし、メインに近いサブで出張ってくれないかなー。ううむ。レーベルというか媒体?的に難しい気もしますが。
先日消失を買ったとき、ザスニも一緒に買ったんですが(ザスニも二冊目)、画録にニヤニヤします。
思わず拡大コピーして部屋にはりつけたいくらいに可愛いハルヒとか、浴衣とか浴衣とかアンニュイ顔とか、キョンのトナカイとか。

最近気づけばハルヒちゃんのOPを口ずさんでいます。
古泉の吐息な歌い方が萌えます。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)