忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
11.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.16
下手の横好きで、最近絵ばかり描いています。
仮にも学生時代は美術部だったので、ほんの少しの基本は解っているつもりだったんですが、全然解っていなかった……という事は描いてて解りました。
そして毎回毎回、目やりんかくの描き方が違う。
絵は私にちっとも向かないので、その辺に描きちらして満足しました。

SSも書いているのですが、背中を押されたのでアンニュイというか、ちょっとズドーンとした話です。
端的に言うと、犬になったよ、という話です。
私の中で古泉がどんどんヘタレというか、物凄いぐるぐるのループ思考やらになりがちです。
ちょっと女々しいのかも知れません。
頑張ろうとしてるけど、空回りする…とか好きなのでついそういう方向に行くのかも知れないな。
キョンもたまにぽろっと弱くなったり。しかし基本キョンは男前だと思っているので、お兄ちゃん属性を発揮してドーンといっていただきたい。
なんだかんだでお互い気にしてたり駆け引きあったり、色々でもやもやする二人が大好きなので、そういうのをもっと出せたらいいな、と。

ハルヒちゃんのOPを延々見てると、シャバダバ~♪が頭から離れなくなりました。
エロい声だなあもう…!とか、そろそろ本気で思考回路が危ぶまれます。
想像上の古泉やキョンの行動でさめざめ泣いたりしてて、我に返った後むなしくなります。
他の人が書いた話とかで泣くのはともかく、自分自身の妄想で泣くというのは(しかも書いてもいない)まずいのか…と思いつつも、ぼんやりした時間に想像してはまたそれを繰り返し。

犬になった話はちょっと長くなる?かもですが書き上げたいので頑張ります。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)