忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.16
ただ萌え萌え叫びたくなったのですが
あまりにフットーしたとしか思えない内容になったので折りたたみ
時限爆弾のような内容で末恐ろしいです



古泉が好きだー。大好きだ。
ああもう、本当に好きだ好きだ大好きだ!
笑顔が素敵で、自分自身に悩んでて、でもそんなに自分が嫌いなわけでもなくて。
不器用でかわいくてかっこよくて!
古泉本当いい子だよなあ。一生懸命で頑張ってて本当いい子だ。
あの曲が古泉とキョンみたいーとかあの曲のメロディは古泉らしい気がする!とか萌えるシーンを思い浮かべてはうあー!と悶えたり、脳内で声を再生してみて更にうああああ!となったり。
先日買ったノートに時系列を書いてみてあれこれ考えたり古泉の本質とはなんぞや?とか考えたり。
古泉が幸せになってくれないものか、とか毎日考えたり。
古泉の笑顔は私のプロテインであります。彼はスーパーなヒーローでレボリューションなわけです。マッチョなボディでキュンキュンするわけです。
無論キョンが見つめられてキュン…!とかしちゃっていいとも思っています。
なかなかあれこれを見せようとしなかったりのらりくらりかわしたり、あいまいに見せる行動にいらっとしてもどかしくて気になってしまえばいいのよ!
そして問答無用な感じにふりむかせて余裕なくなった古泉ににやっと笑って「そんな顔も悪くないな」と言ってくれればいい。
動揺して真っ赤になった古泉が抱きしめてキスしたらもう。心が躍る!
ややへたれででもまっすぐで皮肉なところもあるけど、基本はいい人な古泉と
不器用だけどちゃんと解ってて優しくてだからこそもどかしいキョン。
なんだか書いてるうちにキョン古も書きたく…エロがなければどっちの表記でも大して変わらない気がします。
エロでもキョン古書きたいなあ…いっぱいいっぱいになった古泉をちゃんと現実に引き戻したりとか。
いつだったか結婚して間もない従兄弟が「恋は(一方的に)受け取るもの愛は与えるもの」みたいな事をおっしゃっていましたが、もうそれならいっそ愛までいつかたどり着いてしまえばいいのに…!
古泉は与えることが好きになってどんどん与えてしまってもいい。
キョンが与えられるだけじゃ嫌だ!と与えまくってほしい。
本当古泉大好きだ。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)