忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.15
今日は音楽を聴きながら、もりもりと色々を見ていました。
すごい田舎で杉が多くて鼻の奥が痛いとか言いつつ、色々妄想したり歌ったり、揺れる車内でメモを取ったり(ネタが浮かんだ。けどエロネタばかりだった)。
時間はかかりましたが、いいものを沢山見えました。

あと、今日、とある所でとうとうカヲル君フィギュアを買いました。
あの赤い瞳がたまりません。かっこいい…。着実にフィギュアが増えている。
部屋をどうにかしなければ、本(+同人誌)とCDとメモ帳+ノート、フィギュアで埋もれてしまう。どうにか…どうにかしなければ…。
これ以上本が増えたら、床が抜けそうで怖いです。気をつけます。
でもまた買ってしまうんだと思います。

最近、マッサージチェアが本気で欲しいです。
二の腕と腰と背中と足が痛い、全部痛い。
椎間板ヘルニア(だっけ)になってた(なってる?)んですが、骨だけでもしっかりさせなくては…。基本健康体ですが、やたらにヘボイところもあるので何とかしたいと思います。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)