忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.02
ツンデレカルタを、なんとなくウォークマンに入れたのです。
ランダム再生しながらネットしたり、なにかネタを考えたりしようとしました。
好きな曲や、最近はまって覚えようとしている曲がかかり、ニヤニヤしながら聞いていました。
ふいうちで
「いい加減認めたら~」
とあのよい声が流れ、待て待て!待て!と焦りつつもニヤニヤ。
「な」とか「そ」「ち」とか妄想がノンストップです。
一番好きなのは「そ」なんですが、これはもうたまりません。
出来ればその言葉(に順ずる台詞)をキョンにも言って頂きたいものです。
頼れって思ってくれてるといいなあ。というか、言わせたいです。

かっこいいキョン。
嫉妬しまくっちゃうキョンとかもいいです。
淡白なふりしてるけど、内心嫉妬→何考えてるんだ俺は!のループだと萌えです。
ちょっと余裕のある古泉とか、(↑なキョン見て)嬉しそうな古泉とか。

明るい話も書きたくなりました。
少年っぽく、危うくも楽しげなものがいいかな、と。
色々とインスピレーションが高まるようになりたいので、深く追求する癖をつけたいものです。
そして、それがなるべく見当はずれでなく、出来れば近い考察(めいたもの)になっていればいいなあ。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)