忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.07
カプにのめりこむと、ラブソングなどがどんどんカプソングに聞こえる、あの現象はなんだろうか。
私のプレイヤーにはA→BCみたいな曲ばかりが7割がたなので、明るい妄想には中々むきませんが、大好きです。
しかしきっと私のもつ曲の中で一番明るいのは「だいすき」なんじゃないかという…
「言っちゃいな」で「いっちゃんラブ」って歌ってしまうんです。一樹大好きなんです。
古泉いいな好きだ古泉
最近何故か消失への熱が高まりすぎ夢を見すぎ「消失古泉にトラウマ抱えるキョン!」だの「キョンが階段からおちる前に告白とかあったら」だの、そういう事を考えて過ごすのが日課であります。

走るのが速い古泉が最近萌えです。
陸上の人のあの構えとかかっこいいですよね。古泉は足が長いので、きっと映えるんじゃないかと思います。
持久走よりは短距離走なイメージです。キョンはもしかしたら持久走かも。いいペースで走ってそうだー。

PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)