忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.08
※MAINなどの文字サイズが小さく感じたので修正しました※
※少しずつ様子を見て調整していきます※

大分回復しまして色々と復帰しております。
もしやあまりよろしくない病気かと一時冷や冷やしましたが、問題なくて安心です。
何日もSS書きから離れていたので中々ペースが戻りません。
気合で何とかします。音楽で気合を高めます。
疲れたらデスクトップでもお洒落にしようかと思っています。
目指すはスッキリでクールでモノクロな!そんな感じです。
wordを入れたらいい、とかATOKがいい、とか聞いてそのどれもこの今ひとつヘタレ気味なパソコンには入っておらず(専門時代に買ったもので、その専門分野に特化したつくりゆえそれ以外は全てゼロなつくり…)買うものが多いなあ、と悩んでいます。
昔買ったビルダーは最近タグうち派に変わってしまって滅多に起動せず宝の持ち腐れに……。
なんとかしたいものです。

二期情報が出てきて三月号にわくわくしています。
出るんですよね、出るんですよね、今年!(せめて情報くらいは!)と思ってたので嬉しいです。
とりあえず学ラン古泉に思いを馳せます。「俺の」発言をするキョンに思いを馳せます。あの発言で萌え転がったと言っても過言ではないので楽しみです。
映像+音声つきだったら萌え転がりすぎるぐらいになるんじゃないかと思います。
本当あのキョンは素晴らしいなあと思います。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)