忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
10.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.05
久々に今日は予定がみっしり詰まったので、早朝にブログを書いてしまいます。
再放送かあ…とぼんやり考え
いやいやこれはキョンの回想だ、この世界のSOS団を思い出して消失世界のSOS団団員見てなんとも言えず切ない気持ちになっているんだ…
と思ったら、それで見たらまた味が出るかも、と。
そういう結論になりました。

古泉が素直にラブコール(言い方がなんだか昭和のよう)してたらキョンは案外なびくんじゃないの。とか
キョンの一言で、恋愛的な意味でも、毎日の暮らしやら機関のあれこれやらの意味でも報われるんじゃないの。とか
キョンが古泉のもやもやしてそうなところとか見てたら「あー!」ってなってちょっと遊びに行ったりして、そこで見えた高校生らしい顔にドキッとしたりするんじゃないの。とか
古泉が珍しく(? でもない?)ちょっとツンと素っ気無いときに、イラッとした後ずんと来て「何焦ってんだ俺」とぐるぐるしちゃったりとかね!とか

年上設定とかで
車運転ーとか飲酒!とか喫煙、とかバイクで走り出すーとか
タンデムでちょっと小旅行、とか。温泉宿とか(自分内小旅行の定番)。
和室の布団の上でじゃれあいって庭っぽいとこにお風呂あったりとかね。
浴衣とかいいですね、藍色とか白地に宿の名とか。
卓球したりとか、あの宿とかであるようなノスタルジーあふれるゲームコーナーとか。
なつかしのテーブルのゲームでインベーダとかゼビウスとか
ちょっとムキになって頑張る古泉や割とすいすい出来るキョンとか。

何かもう普通にだらだらいちゃいちゃしてほしいな。友達っぽいけどラブも入ってるよーという感じの。

と、妄想しつつ本日は予定をこなします。
夜にはSSを進めたいところです。キュンキュンするキョンを書いてみたかったので、頑張ります。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)