忍者ブログ


※前触れなくキョン古とか古キョンとか出てますのでご注意を。




だらだら(90)     日常(8)     連絡事項(11)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.22
SS書いてます、が…最近はまりすぎている某アーティストの名曲の流れっぽくなっていて、どうしたものか困りものです
でもなあ、どうしてもヒッキーぽい古泉を外に出したかったんで、どうしようもないです。古泉って外出一人でしなさそう。ご飯とかも極限まで冷蔵庫がカラとか空腹すぎて耐え切れないとか、外出先が機関(の施設だか何だか)関連しかないから行かないとか。インドアすぎるインドアさんだったらなあと思います。アクティブさんではないような気がします。でも昔は野球だのサッカーだののスポーツはやってたみたいだなあ。野球は皆でした時「久々にした」みたいな事言ってたし、サッカーでは活躍してたし(少なくとも嫌いではないはず)。そして好きだったのは天体観測だし。かわいいなあもう。
なんかもうすごい古泉かわいやすてきやかっこいいやで過ごしております。
キョンだってすっごいかっこよくてかわいいのだけども、キョンは救済する側である場合が多い気がするので(もし救済が必要になったとしても、古泉だと一緒に堕ちそう…でなければ同調しすぎて前へ進めなくなりそう。うーん、でもちゃんと救済できるような気もします…)それなりの強さは持っているんじゃないのかなー。だからこそかっこよくていいんですが!
いや、でも、もう、古泉はあの不安定で何考えているのか不鮮明でなにやらもやもやしてそう!っていうあたりが心底好きなんだと思います。
お前の本心が知りたい、そういう感情です。
Perfumeの曲でもあるシークレットシークレット(キラキラで目がくらむけど)とかプラスチックスマイル(最高の甘い笑顔)とか萌え萌えして、三人にもときめきます。かわいいなあ。
SS途中で詰まって放置しているのにもう夜中で眠くて眠くて肩がこって死にそうなので眠ります
また夜あたりにかければよいのですが。
PR
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)